大会出場権当たったかも。

何使おうか悩む日記。

環境トップは撃退だと思ってるけど、そもそも絶対的な強さで撃退をそんなに信用していない。
ロイパラはこないだシングのドライブでシング捲ったから捨てた。
ゴルパラはじゃんけん弱いから弱い。
ジェネは…ぶれ幅大きい
黄色い国は国家枠厳しいし、上位狙うほど強いとも思って無いしまず却下だなぁ

猫さんが檻にぶち込まれた白い国はそもそもそんなに強くない星輝と凄いぶれ幅大きい戦闘機だし。
根絶は意外と勝てる感じだったけど星輝が数稼ぎそうだから国家枠怪しくなってる。

赤い国は割と最近触ってるし、かげろう喧嘩屋は納得いく感じに仕上げてるんだけど、
競争率は高そう。使う候補にはなってる。

緑は…銃士かなぁ…国家枠は狙いやすそうな面してるけど、強化遅れてるし、あんまりなぁ

紫の国はスパイクしか居ないのかな、競争率も有利だし、信頼のクソ地雷っぷりだから割と回れば何にでも勝てる安心感はある。無理やりアスタロ揃えてダクイレで出るのは冒険すぎるか。

青いのはー、グランは割と安定性あるし強くないことも無く、KPも低そうではある。第一候補にはなる。
ただバミュもアクフォもそこそこ固定ファン多い印象有って、国家枠の怪しさが分からない。

グラン・かげろう・スパイクのどれかで出るかなー。