vgd_today

>バトルシスター ろりぽっぷ
よく居るリミットブレイカー。
ふろまにしろもなかにしろぱるふぇにしろドロー系のLBは早い方が良い。
日輪とかペンタヘキサ辺りもそういうLBだからもちろん相性は良い。
とはいえその辺のカードをこれでわしわし使うぞとか言い出すと、タダの時間切れマシーンになるという事実はとてもある。
そいつら自体が決定打のサポにならず、だらだらしやすい上、
ミスミスト、完全ガード 、れもねーど、こいつが枠を取り過ぎてトムのお供であるジェミニに枠が割けず決定打が打ちにくい。
互換化してるようなしてないような5k+3kのFVが貰えればかなり状況は変わるのだが。
現状ではあんまり入れて勝てるデッキは無いかな、という印象。負けはしにくいんだろうけど。
 
イラストが凄い好き。
カードが大きく見えるような構図はとても上手い。
テキスト幅計算 して作った感のある見切れなさは素敵。