>ギアクロニクル
赤いクランは萌え四コマみたいな名前がいいのに。
今からでも「ぎあくろ」とかにすればいいのに。
遊戯王っぽい新主人公は好き。

>スターター
バニホを2枚収録するとは言っていない。
としか聞こえなかった程度には警戒せざるを得ないブシロードは罪。

>BT18
未収録クラン優先だと爆進するししゃあない。
年末商戦をそれで闘うわけにはいかない。分かる。
露骨に売上狙ってるからバラブレっぽい派手なカードはかなり出るんだろうなって憂いはある。
オラクルに双闘条件の9kトムぐらいは覚悟してる。
そして剣闘士と煉獄優先で宝石とか封竜はまた放置されるんだろうなってのも分かる。
せめてノヴァはデスアーミー辺りで遊んでくれればいいのに。まぁ。ブラウでしょうね。知ってた。

>超越
肝心な所が見えて無いから保留。

>Gユニット
ライド事故回避のGユニットとか芋アシュラ辺りに悪用される気しかしないけど、
ゲーム性として事故は本当にクソでしか無い要素だったし、良い方向ではあると思う。
 
>ネオネクメインクランに昇格
実質別クランになる気しかしてないけど、ネオネクはイラスト可愛いから嬉しいよね。